光里(hikari)☆Works

さいたま市でレイキ講座をしてます。

yumicafe文化祭を終えて☆

こんにちは(^^)

光里(hikari)☆WorksのCHIKAKOです✨

 

お久しぶりの投稿となりましたが、

皆様は体調はいかがでしょうか?

 

私はといいますと、

実は今月の中旬に行われました、

yumicafeさんのイベント、

「yumicafe文化祭」に出店し。

更に講習に行ったりと、

少~しエネルギー的にも、

慌ただし過ぎたのか、

ちょっと風邪気味であります💦

 

(yumicafeさんのイベントですが、

HPで告知していたのですが、

こちらのブログにはUPしていませんでしたね・・・すみません(^^;)

 

yumicafeさんは、

戸田公園にある小さなCafeです。

 

ここのマスターであるyumiさんは、

実は私の元同僚でして、

念願のcafeを開いて2周年という、

おめでたいイベントでの開催でした☆

 

私もレイキやカード、

そして今回はハーブも伴って参加しましたよ~👌

 

 

とても可愛いカントリー雑貨に、

素敵なクラフトブースも沢山☆

 

今回は2回目の出店だったのですが、

参加者の方も温かい方が多く、

とても和気藹藹とした雰囲気で、

参加することが出来ました(o^^o)

 

f:id:hikarinote:20180925143004j:image

 

 

何人かのお客様に、

レイキをさせていただいたり、

カードリーディングや、

ハーブを提供させていただきましたよ(^^)

 

そして前回と今回を見てですが。

やはりyumicafeさんは何かを作るという、

お子様も多い環境☆

 

なので、

次回はレイキやカードも用意しつつ、

お子様にもハーブに親しんで欲しいなあと思うので、

可愛いバス系の、

ハーブクラフトとかも用意しちゃおうかなと思ってます☆

 

お母さんのリーディング中に、

お子様はクラフト✨というのもアリですよね😃

 

そして、

10月に関しましては、

イベントの出店は、

今のところ予定はありませんが。

 

我が家である、「光里(hikari)☆サロン」では10月19日にレイキ練習会、

そして10月20日に「下落合コミュニティセンター」で、

ハーブクラフトの会を行います。

 

もしレイキやハーブで、

ご相談がありましたら、

是非足を運んでみてくださいね☆

 

https://azariah.jimdo.com

 

 

宜しくお願いします。

 

CHIKAKO