光里(hikari)☆Works

さいたま市でレイキ講座をしてます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーラー養成講座修了☆

こんにちは。 レイキティーチャー&ハーバルセラピストのCHIKAKOです 今日は爽やかな風が吹いて、 快晴の一日ですね☆ さて。 今週はといいますと。 先日11月28日にシャーマン・タッキーさんの、 ヒーラー養成講座Level1を修了しました✨ 同じ同期の皆ともやっ…

身体ポカポカ☆ハーブボールのパワー♡

レイキティーチャー&ハーバルセラピストのCHIKAKOです❤️ 今日は寒い1日でしたが、 あなたは風邪など引かれておりませんか〜? 寒さが増すと身体の節々が冷えて、 肩こりやしもやけの原因になりますね 関節痛などの症状をお持ちの方はこの季節、 何はともあれ…

玉ねぎの苗植え☆

おはようございます CHIKAKOです。 昨日は晴れ間が短く、 寒い一日でしたね。 こんな時期は、 身体に冷えやすいので、 暖かいハーブティやコーヒーなどでも、 少しスパイシーなブレンドが恋しくなりますね そんな昨日も、 我が家は畑仕事をしてきました。 先…

月と美しくなる方法☆

こんにちは 光里(hikari)☆WorksのCHIKAKOです。 少し寒いですが爽やかな朝ですね 今日はあなたの運を一段底上げしてくれる、 月との美のワークについて書いてみますね✨ 月と言うと、 あなたはどんなイメージを持たれていますか? うさぎ?狼?それとも・・・…

タイミングは常にパーフェクト☆

こんにちは CHIKAKOです。 11月も半ばに入り、 だんだん寒くなると同時に、 街はクリスマスの華やかな光が、 溢れんばかりです☆ 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 昨日は赤坂でヒーラーの師匠の元、 学びの一日でした。 赤坂の講座へ伺う度に、 『これが知…

さそり座の新月☆

こんばんは☆ 光里(hikari)☆WorksのCHIKAKOです。 今朝早く1時2分に、 蠍座の新月となりました。 曇り模様の一日。 皆様はいかがお過ごしですか? 私はといいますと。 この新月の直前は、 今まで抱えこんでいた、 様々なもの手放す、 キビし〜〜〜い新月と…