光里(hikari)☆Works

さいたま市でレイキ講座をしてます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アロマを使う時の注意点☆光感作用(光毒性)について

こんにちは☆ 光里(hikari)☆WorksのCHIKAKOです。 今日は関東地方はこれから、 台風の影響で雨模様の様子・・・ あなたがお住まいの地方はいかがでしょうか? 今回の台風もかなり大きい猛威ふるっています。 特に夜、 風や雨が強い時間帯は、 外出は控えて、 …

yumicafe文化祭を終えて☆

こんにちは(^^) 光里(hikari)☆WorksのCHIKAKOです✨ お久しぶりの投稿となりましたが、 皆様は体調はいかがでしょうか? 私はといいますと、 実は今月の中旬に行われました、 yumicafeさんのイベント、 「yumicafe文化祭」に出店し。 更に講習に行ったりと、 …

レイキセラピー☆個人セッションのお知らせ

こんにちは 光里(hikari)☆WorksのCHIKAKOです。 今日は新月ですね✨ 新月のお祈りはされましたか? 明確な意図や計画を宇宙に伝えるには、 最適な一日です☆ 新しい月の周期のスタート。 あなたの望みは何ですか? 新月の影響か、 胃腸にトラブルを抱えたり…

台風過ぎて☆土の準備

こんにちは☆ Hikari☆WorksのChikakoです。 昨日の台風は 強い風と雨がすごかったですね(><;) 皆様のご自宅はいかがでしたでしょうか? 屋根や窓などご無事ですか? 今日は実家の仕事と、 畑作業をしに幸手に来ていますが。 実家の事務所は、 陶器の傘立て…

アロマは私好みの香りを探す冒険╰(*´︶`*)╯♡

おはようございます^ ^ Hikari☆WorksのCHIKAKOです☆ 9月、 早くも台風勃発しまくってますが、 あなたの地域はいかがでしょうか? 9/4 12:27現在、 台風は四国に上陸しているようですが、 テレビではトタン板が吹っ飛びまくってます(--;) 関東圏の方も、 今…