光里(hikari)☆Works

さいたま市でレイキ講座をしてます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のKUAN YIN CARDはメディテーション・エクササイズです☆

おはようございます☀ 光里です。 今週は蒸し暑い日が続いてますね 水分補給をして、 熱射病対策は万全にしておきたいものです☆ さて、 早速ですが、 今週のKUAN YIN CARD、 お休みさせていただきます。。。 といいますか。 再度、 DANCE OF BUTTE…

KUAN YIN CARD☆5. Dance of the Butterfly Queen

こんばんは光里です。 今日は朝は湿度も高めでしたが、カラッと晴れた一日となりましたね☆ 早速ですが。今週のKUAN YIN CARDを、 お届けします✨ 5.Dance of the Butterfly Queen 5.蝶の女王の踊り 純粋な心と誠実な愛は、神の恵みを引き寄せます。 不可能が…

新月へ向けて✨

こんにちは 光里です。 今週は予想外に仕事がスムーズに進み、 週末の今日は短時間ですが、 14日の新月に向けて、 少しお掃除をしました✨ 玄関に最近飾らせていただいた、 龍神様の色紙。 貴船神社で拝領し、 やっと飾ることが出来ました✨ せっかく飾らせて…

PC版はベニシアさんバージョンへ💕

こんにちは 光里です 今日は朝からゆっくりなOFFです。 でも外は雨。 このまま梅雨入りなのでしょうか? 今日は早速、 ブログのPC版の画面を、 ベニシアさんのお庭バージョンにしました❤️ まだ行ったこと無いんですよね。 ベニシアさんのお庭✨ 是非行ってみ…

KUAN YIN CARD

おはようございます 光里です。 今日から梅雨入りでしょうか? 朝から涼しい雨模様です。 さて、 今日はこちらで初めての、 KUAN YIN CARDをお届けします。 アメブロでは毎週、 火曜くらいにUPしていたのですが、 今週はちょっと解釈に時間がかかってしまい…

はてなBlog始めます😊

こんにちは 埼玉県さいたま市で、 レイキヒーリングやハーブ教室をしてます。 レイキティーチャーの光里と申します。 以前よりアメブロさんでも、 ブログでお世話になってましたが、 こちらのはてなBlogさんへ、 ユルユルとブログをお引っ越ししていくことに…