光里(hikari)☆Works

さいたま市でレイキ講座をしてます。

さそり座の新月☆

こんばんは☆

光里(hikari)☆WorksのCHIKAKOです。

 

今朝早く1時2分に、

蠍座新月となりました。

 

曇り模様の一日。

皆様はいかがお過ごしですか?

 

f:id:hikarinote:20181108175358j:image

 

私はといいますと。

 

この新月の直前は、

今まで抱えこんでいた、

様々なもの手放す、

キビし〜〜〜い新月となりました。

あーキツかった💦

 

手放すに手放せない。

でも。あまり為にはならない。

 

そんなものを結局、

断砂離することになったわけですが😭

 

思い切ってサッと手放してみたら、

とても心が平和で楽になるという発見をしました✨

 

あー私にとってかなり負担だったんだなあと感じつつ、

心の余裕がグッと広がったを実感しました💕

 

 

占星術を知る人々からは、

蠍座の手放しは、

なかなか半端ではないと好評(?)でして。

 

執着していたもの、

心の執念、

ドロドロしていたものなど。

 

なかなか人間が認めにくいもの、

あって無いことにしていたものも含めて、

徹底的に削ぎ落としていくと言われます。

 

 

こんな徹底的な手放しが出来て、

初めて蠍座の特有の性質である、

何かに『集中する』という、

スペースが生まれるんでしょうね☆

 

何かを徹底的に手放した方や、

ご自身の中の膿を垣間見た方、

集中することに取り組み始める方、

人により様々な新月だったかもしれません。

 

その分今まであやふやだった、

何かを明確に見つけた方もいるのでは?

 

 

そんな新月の今日。

あなたは何を願いますか?

 

特に何か集中して取り組みたい、

そんな課題があるあなたは、

この時期は好スタートを切れそうです✨

 

蠍座の月のパワーを、

是非意識してみてくださいね✨

 

CHIKAKOでした😃