光里(hikari)☆Works

さいたま市でレイキ講座をしてます。

新月へ向けて✨

こんにちは😃

光里です。

 

今週は予想外に仕事がスムーズに進み、

週末の今日は短時間ですが、

14日の新月に向けて、

少しお掃除をしました✨

 

 

f:id:hikarinote:20180608140611j:image

 

玄関に最近飾らせていただいた、

龍神様の色紙。

 

貴船神社で拝領し、

やっと飾ることが出来ました✨

 

せっかく飾らせていただいたのですもの。

周りも綺麗にしなきゃね💕

 

 

次の新月は、

かなりエネルギーが強いらしく、

体調や環境を、

今から整えておくことがキーポイントです✨

 

エネルギーが強いということは、

引き寄せの力も強いということ😍

 

でも場合によっては、

エネルギー当たりをして、

フラフラするかもしれません。

 

梅雨入り時期は、

どちらにしても、

身体はデトックスをしたがります。

 

環境はまず玄関を。

 

そしてしばらくは、

塩風呂や酒風呂を、

頻繁に行ってみてくださいね。

 

この時期特有の、

重怠い感覚もかなり吹き飛びますよ😊

 

是非お試しあれ👍🏻