光里(hikari)☆Works

さいたま市でレイキ講座をしてます。

ヒーラー養成講座修了☆

こんにちは。

レイキティーチャー&ハーバルセラピストのCHIKAKOです😊

今日は爽やかな風が吹いて、 快晴の一日ですね☆

 

さて。

今週はといいますと。

 

先日11月28日にシャーマン・タッキーさんの、

ヒーラー養成講座Level1を修了しました✨

 

f:id:hikarinote:20181130140159j:image

 

 

 

 

同じ同期の皆ともやっと打ち解けてきたのに、

またしばらく会えなくなるのが寂しいですが😭

 

また復習を兼ねて会う約束をしました。

 

会を重ねれば重ねる程、

共通点が出てくるメンバーは、

とっても楽しい人達ばかり💕

 

仙台や愛知など、

遠方のメンバーもいましたが、

また会いましょうね☆

 

f:id:hikarinote:20181130140026j:image

 

最終日は乾杯して祝いました。

 

 

「自分を癒し律して整える」

ただそれだけのこと。

 

でもそれがヒーラーにとっての、

とても大切でおろそかにしがちなキーポイント。

 

そしてそれを積極的に学ぶという、

選択をしたメンバー達と、

一緒に切磋琢磨できた時間はとても貴重でした。

 

タッキーさん曰く、

やっとスタート地点に立てたのかな☆

 

これからの生活が本番です。

 

タッキーさんと、同期の皆、

そしてご縁を繋いでくれたスピリット達に、

心より感謝です☆

 

 

Peace☆