光里(hikari)☆Works

さいたま市でレイキ講座をしてます。

タイミングは常にパーフェクト☆

こんにちは😃

CHIKAKOです。

 

11月も半ばに入り、

だんだん寒くなると同時に、

街はクリスマスの華やかな光が、

溢れんばかりです☆

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

f:id:hikarinote:20181115124538j:image

 

昨日は赤坂でヒーラーの師匠の元、

学びの一日でした。

 

赤坂の講座へ伺う度に、

『これが知りたかったんだな。私は。』

という不思議な、

腑に落ちた感覚を持って帰ります。

 

以前だったら理解出来なかったことかもしれませんが、

今だからこそ必要な学びです。

 

しかし要は、

教えていただいた学びを、

どれだけ生活により深く落とし込み、

自分のものとしていけるのか?

 

どんな素晴らしい内容を教わっても、

大事なのはその一点に尽きます。

 

そして講座終了後も、

生活に落とし込む業は続きます。

 

f:id:hikarinote:20181115153159j:image

 

 

 

人の巡り合わせというのは、

然るべき時期に、

必然的に起こることなのだと感じています。

とても有り難いことですね。

 

 

それは魂から見れば、

土に種があれば、

日光や水や空気が必要なのを熟知しているように、

ある意味自然なことなのかもしれません。

 


講座も残すところあと一回。

しっかりと自身に落とし込んでいきたいと思います。

 


ご縁に感謝✨

 


 

CHIKAKO