光里(hikari)☆Works

さいたま市でレイキ講座をしてます。

水星逆行の終了☆

こんにちは☆

Hikariです。

 

ここ何日かは涼しく、

とても過ごしやすい日々が続いてますね(^^)

 

昨日は19日で占星術でいう、

水星の逆行が終わり、

エネルギーの停滞感というのが、

なんとなく薄れているのを、

感じる方もいらっしゃるかもしれません。

 

個人的には水星の逆行と、

何も関係が無いのかもしれませんが。

 

段々とフルタイムで忙しかった時の、

頭の脳疲労が取れてきまして、

原因もハッキリとしてきました☆

 

水星逆行の「何かを再度見直す」というのは、

今回は身体の見直し時期に、

ピッタリだったようでして、

原因がハッキリ見直せた時期となったようです。

 

(意外な原因でかなりびっくりでしたが、

カスタマー時代に悪化させた、

顎関節症」でした☆)

 

関節・・・気をつけなきゃですね(^^;)

 

 

そして、水星逆行といえば、

通信の不具合☆

 

お仕事で事務をされている方は、

特に先週までのメールのやり取りの再確認や、

会社内外での報連相が、

しっかりできているか、

再チェックするようにしてくださいね☆

 

意外とこの時期、

漏れや勘違いが発生していること多々有りです(^^;)

 

 

 

さて、

話は変わりまして、

ご報告が遅くなりましたが、

先日11日のお盆に、

西日本豪雨災害への祈りの会☆

 

 

お盆シーズンで、

ご参加可能な方が少なかった為、

急遽、ご参加予定の方と意識を合わせて、

同時刻に祈りを捧げさせていただきました。

 

f:id:hikarinote:20180820220441j:image

 

 

 

さすがお盆シーズンで、

「行きたいけど家族の移動日で(ToT)」

という方が多かったですね☆

 

また機会を改めて9月開催でしたら、

とのお話しもいただきましたが。

 

9・10・11月がイベントの準備と、

私が3ヶ月の集中講座へ出席したりと、

すぐに日程を組むのが難しくなっています。

(9月か12月頃かな?)

 

また改めて、

お迎えできる準備が整いましたら、

ご案内しますね☆

 

宜しくお願いします(^^)