光里(hikari)☆Works

さいたま市でレイキ講座をしてます。

前提から☆

こんばんは^ - ^ 

光里(hikari)です。

 

今日は関東に台風が近づいておりまして、

朝から風と雨が吹く埼玉☆

 

天気予報では、

かなり降るって言ってたんですけどね?

あまりまだ強くはありません。

 

しかしながら、

浸水しやすい場所にお住まいの方は、

早めに対策、避難をされておくと安心かと思います。

お気をつけくださいね☆

 

 

今日は朝からそんな台風の、

天気が読めない日だったので、

私はお休みモードでした。

 

昨日は知り合いのTちゃんと、

カフェでトークセッション✨

成り行きでお仕事もしましたし(笑)( ̄▽ ̄)

 

f:id:hikarinote:20180808174608j:image

 

最近はお話しをしながら、

人の前提と申しますか、

思い込み外しみたいなことをすることが多いです☆

 

意識の入れ替えって、

お話しする人の、

トンボ玉をくらったような、

面白いお顔が(´⊙ω⊙`)・・・

 

 

 

 

 

魔女笑いが出ちゃうくらい、

とっても楽しい私ですo(^∇^)o

キヒ!(≧∇≦)

 

 

 

Tさん、

メッチャ楽しい時間を、

ありがとうございました(≧∇≦)

 

 

これからは、

女中マインドではなく、

優雅な女王様マインドの前提で、

宜しくです〜〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

光里(hikari)でした☆

 


レイキランキング