光里(hikari)☆Works

さいたま市でレイキ講座をしてます。

マヤ暦☆新年となりました

こんにちは😃

 光里です。

 

今日は7月26日、

マヤ暦という暦の、

元旦にあたる日らしいのですが。

 

今日からアメブロさんを終了し、

こちらのはてなブログさんに、

本格的にお引越しとなりました✨

 

f:id:hikarinote:20180726122440j:image

 

 

しかしながら、

ここは日本なので。

 

ひとつのユニークな元旦ととらえる、

そんな感じの人も多いと思います。

 

がしかし☆

今日は、

なぜかこのタイミングで、

もうすぐ水星逆行スタート☆

(14時2分くらいかな)

 

連絡が必要な活動、

またお仕事も。

何事につけ見直しながら行うということが、

かなり大切になってきます😃

 

(仕事のFaxも到着確認したり、

営業の人は通る道順をあらかじめ再確認する。とか☆)

 

連絡のすれ違いや行き違い、

乗り物の遅延等、

充分気をつけた方が良い予感☆

 

ですが、

また逆にメリットもありまして、

情報を整理するにも適した期間です。

 

メールBOXにある不要なメールとか、

要らないメルマガ登録、

取っておいたけど結局使わないお店のチラシ。

 

などなど、

スッキリするには、

かなり適しているんですよ👍🏻

 

エネルギー的にも

身体に溜まっている、

余計な情報を抜くのに、

塩&酒風呂も良さそうです❤️

 

新年早々デトックス期間ですが、

これも何かの意味あってのことなんでしょうね☆

 

熱中症に気をつけつつ、

引き続き本年度も、

是非宜しくお願いします(o^^o)

 

 

光里

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


レイキランキング