光里(hikari)☆Works

さいたま市でレイキ講座をしてます。

今週のKUAN YIN CARDはメディテーション・エクササイズです☆

おはようございます☀

光里です。

 

今週は蒸し暑い日が続いてますね💦

水分補給をして、

熱射病対策は万全にしておきたいものです☆

 

さて、

早速ですが、

今週のKUAN YIN CARD、

お休みさせていただきます。。。

といいますか。

 

再度、

DANCE OF BUTTERFLY QUEENが出たので、

再掲となります。

 

 

f:id:hikarinote:20180627163135j:image

 

 

 

 

同じカードが出るということは、

かなり強調された意味があるとのこと。

 

このカードのシリーズは、

祈りや瞑想を提案する、

ページがあるのですが、

瞑想エクササイズも促されているのかも?

と思いまして☆

 

今週はそちらも掲載します

 

 

5.Dance of the Butterfly Queen

 

瞑想のエクササイズ

 

 

自然に、または美しく平和なものを見たり、

祭壇の前に花を飾ったり。

 

あなたが愛している、

美しいものを眺められる場所を、

見つけることをお勧めします。

 

目を閉じて、

あなたが自然の中で、

美しい穏やかな場所にいることを、

視覚化されてみてください。

 

 

あなた自身が、

自然環境のあらゆる要素が、

適切なタイミングであること気づいてください。

 

水が流れ、

木が成長し、

太陽が輝き、

雨が降ります。

 

無理なエネルギーは無く、

全てがちょうど良い状態です。

 

自然の一部になった状態を、

想像してみてください。

 

無駄に強要されることのない、

ただあるがままの、

エネルギーを想像してみてください。

 

無理強いをする努力も無く、

宇宙を満たしている、

神の計画と恵みに従って、

突然流れて変化し、

自然が全てが成長していると想像してください。 

 

「この恵みが、

私の心と私の人生を、

純粋な愛とそれ以上のものに、

変えてくれることを祈って。

 

私は今、

私が在る優雅な恵みに感謝します。

 

私はあなたの恵みの甘さと、

人生の楽しい流れに降伏します!

 

Om Mani Padme Hum!

(オム・マニ・パドメ フム!)」

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

あるがままに。

 

不要な力を手放してみましょう。

 

今度の満月は、

突っ走ってきたあなたに、

内省を促し、

物事を振り返る機会をもたらす月のようです。

 

ちょっと一息ついてみる。

意識されると良いかもしれませんね☆

 

 

必要な方に届きますように💕

 

 

光里でした😃