光里(hikari)☆Works

さいたま市でレイキ講座をしてます。

PC版はベニシアさんバージョンへ💕

こんにちは😃

光里です💕

 

今日は朝からゆっくりなOFFです。

 

でも外は雨。

このまま梅雨入りなのでしょうか?

 

今日は早速、

ブログのPC版の画面を、

ベニシアさんのお庭バージョンにしました❤️

 

まだ行ったこと無いんですよね。

ベニシアさんのお庭✨

 

是非行ってみたい場所のひとつです。

 

まさか、はてなブログさんで、

ベニシアさんのお庭バージョンの、

ブログデザインがあるとは✨

嬉しい〜〜〜〜💕

先ほどウキウキしながら、

デザインを変更しました❤️

 

はてなブログさん、

ありがとう😆

 

 

最近は私が管理している畑でも、

ハーブ達がどんどん育ってきてます。

 

初夏ですよね❤️

 

 

f:id:hikarinote:20180606103600j:image


f:id:hikarinote:20180606103507j:image


f:id:hikarinote:20180606103355j:image


f:id:hikarinote:20180606103522j:image

 

我が家の畑も梅雨の合間に、

整備することになります。

 

恵みの雨✨

 

蒔いたディルの種子も、

発芽率はまだイマイチなので、

梅雨の間にたくさん発芽してくれることを願います✨

 

 

光里