光里(hikari)☆Works

さいたま市でレイキ講座をしてます。

KUAN YIN CARD

おはようございます😃

光里です。

 

今日から梅雨入りでしょうか?

朝から涼しい雨模様です。

 

さて、

今日はこちらで初めての、

KUAN YIN CARDをお届けします。

 

アメブロでは毎週、

火曜くらいにUPしていたのですが、

今週はちょっと解釈に時間がかかってしまいました💦

 

というのも。

先月も同じく、

「25.SACRED RIVER YANGTZE」

のカードで出まして。

はて?と思ったんですが。

 

今回は水を通しての、

心身の浄化を強く訴えている感覚がありました。

 

メッセージをお伝えしますね☆

 

 

 

 

25、聖なる河の長江

 

 

f:id:hikarinote:20180606102655j:image

 

神聖な河の流れが、

流れのコースを少しずつ変えているように、

あなたの人生の流れも、

魂の成長と共に、

少しずつ変化しているのは、

前回お伝えした通りです。

 

神の知的母性の導きは、

人生の変化の中にいるあなたへ、

ご自身でも少しずつ、

魂の成長へ向けて、

浄化の行動をとることを促しています。

 

それはあなたの魂の純度を、

より高くしてくれるでしょう。

 

感情面でも、

物理的な部分でも、

デトックスが必要であり、

またその時間を持つことが必要です。

 

感情面ではイライラしたり、

極端に落ち込むことはありませんか?

 

また不可解な疲れや、

身体の痛みはありませんか?

 

ご自身の身体の為に、

ヒーリングを行ってもらったり、

ヨガクラスへ参加してみたり、

瞑想のクラスへ参加されてみるのは、

いかがでしょう?

 

またより良質な食事を食べて、

いつもよりも良質な睡眠を摂るなど、

日常の生活を見直してみるのも良いかもしれません。

 

観音は聖なる河の流れの意識として、

あなたの魂を通して導きを与えます。

 

あなたが自分自身に対して、

今まで以上により優しく接し、

魂の光がより強く育つように、

導いています。

 

またこの浄化の過程で、

魂の輝きが増すことにより、

いくつかの人間関係の、

改善が見られるかもしれません。

 

変化を恐れないでくださいね。

 

自分自身に正直に、

誠実であり続けてください。

 

あなたの元へやってくる、

愛情と喜びに溢れた状況への、

準備が始まっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のKUAN YIN CARDでした💕

 

 

実は私も先週から、

少し身体が重く😭

 

新サロンに向け決め事も多く、

忙しさでイライラすることも多々あり、

カードを見て反省しきりです😭

 

今週から梅雨入りの様子。

湿度も高くなりますから、

体調に影響が出がちですよね💦

 

気持ちを落ち着けて。。

 

ハーブティでデトックスの一息をしつつ、

ゆっくりと進めていきたいと思います😊

 

 

そうそう、

水の浄化といえば。

 

また別のお話しですが、

今日は「己巳の日」。

(つちのとみの日)

 

60日に一日しか無いらしい、

巳の日らしく。

 

水の浄化の神様、

弁財天様の参拝にぴったりな日なのだとか?

 

お時間のある方は、

是非参拝されてみてはいかがでしょうか?

 

光里でした💕